2013年2月1日金曜日

2012/12
こんどは愛知県
なごやはAirport Walkにたちよった
その2階には巨大なフードコートが!

じつはここ、夏にも来ていたのである
>2012年8月下旬の名古屋
>名古屋飛行場のとなりにある、とっても大きくて変わった形のショッピングモール
>じつは旧国際線ターミナルを改装したものだそうです  その名はAirport Walk
Shopping center, Nagoya, Japan


 2012/12
↑のフードコートにて
名古屋といえばお好み焼き?
かなり美味しかったよ!

マヨネーズなどは好みでなしにもできる ウーロン茶はサービスでついてきた
外側はこんがりソースの香ばしさ、なかはとろとろ、やわらかいタコの身や、
野菜もたくさん!
Okonomiyaki (Japanese styled savory pancake with various ingredients), Shopping center, Nagoya, Japan

 
2012/12
こんどは別の店でビーフパストラミ
スモークビーフたっぷりニューヨーク仕様のサンドイッチバーガー
シャキシャキ生玉ねぎ盛りだくさんと、ペッパーでピリ辛ウマ!
パンの種類は好みで変更でき、その場で焼いてもらえる
挟んでもらったソースはお店おすすめのをチョイス!
Shopping center, Nagoya, Japan

0 件のコメント:

コメントを投稿