2013年2月1日金曜日

2012/12
石川県に出張の巻
ネココ、雪、結構珍しいだわさ
ヒョウとかアラレとか、しろい球体のツブツブが、バラバラーッって降ってきた!
街も、遠く山々も白い
Ishikawa-Ken, Japan


2012/12
空がでかい! すごーくでかい!
広い広い空に、巨大な雲雲がどんどこ流れていく
Ishikawa-Ken, Japan

2012/12
新雪
ツブツブがおっきくて、何かのお菓子みたいだ!
Ishikawa-Ken, Japan

2012/12
何とか帰ってきたネココ(次週は愛知県だけど)
最後の方で、なんとか晴れてくれたので、白山がみえました
遠くにすごく大きなものがあるぞーってかんじに迫力です
Ishikawa-Ken, Japan


2012/12
石川県さいごの写真
飛行場出発ターミナルのツリー
金曜日の昼間ということで、仕事のお客ばかりなので、ちょっと浮いています
休日になれば旅行や帰省の子供連れ客がきて喜ばれるのかな
Komatsu-Airport, Ishikawa-Ken, Japan

0 件のコメント:

コメントを投稿